

GBR50%到達とかアギトに闇50とか[゚∀゚;]ナンダコリャ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

水曜は休日出勤&激務&若干ながら残業で大撃沈~許せん…このワタシを斯様な目に
遭わせるとは…PSUにインしたのは21時すぎと遅くなっちまったじゃないのさ[゚д゚]ガッデム
追い込み~

さてGBR50%まで「胎動」3周といったトコロだったので、この日も身内衆のチカラを借りて
ブン回し~デキれば今週中には、と思ってたけど一気に片付けてきますたぜ[゚∀゚]アリガ㌧

達成~

おかげさんでなんとかワタシも+50%到達~コレでのんびり「衛星」合宿に移行デキる…
「胎動」もソロれなくはナイがキツそうだしな…惜しいがミズーリは諦めるかね[゚д゚;]シンドス

レアミゴチです><

GBRの後はヒドゥンさん提供「ラッピー・アムレ」狩りにモトゥブレアミを2周~1周目では
ハズれたけど、2周目でアムレ出現&「レッド/フォース」がドロップ~ひさびさやね[゚w゚]b

コレは予想外…

23時を過ぎたトコロで解散~部屋に戻って取り出した「アギト・レプカ」に闇50ときた…
実はコレがアギト初合成になるけど、なんというか信じられん…PMに感謝だワイ[゚∀゚]㌧

以前「メラン・ナックル」初合成でも光50とかついたし(以降はボロボロだが)ウチのPMは
忘れた頃に場外ホームランをブッ放すようで…一撃必殺の強打者ですな[゚∀゚;]オソロシアン

叩くべしか…

せっかくなんで記念撮影~昨日の記事で「高属性がついた上に…」と書いたけど、見事に
コレ以上ない最高属性がついてくれたか…後々「聖獣」周回あたりで使ってみよう[゚ω゚]ムフ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 実は仕事で色々あって少々凹んでいたが、GBRは
50%到達&超上物アギト合成成功で気持ちが晴れてくれたワイ…ありがたいコトだ[゚w゚]b

さて今日切り抜ければ明日は仕事休み(のハズ)~今週はホントにキツかった…ソレでも
+50%は達成したし、そろそろ大物「魔剣レーヴァテイン」掘りに着手しますかのう[゚∀゚]ウヒヒ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
